相続について

方向性なども含め相続のご相談を承っています

資産を次の世代へ円満に継承できるよう、相続対策の総合的なサポートを行っています。相続に強い税理士事務所として信頼があり、様々なケースに対応してきた豊富な実績がございます。頻雑な相続手続きをワンストップでお任せいただけ、必要な場合には提携している他の士業とも連携してサポートいたします。「どこに相談したら良いのかわからない」なども、お気軽にご相談いただけます。

< 12 >

ワンストップでの相続手続きを実現しており、戸籍のお取り寄せ、相続人の確定・調査、遺産分割協議書の作成、土地、建物の登記など、全てお任せいただけます。税務申告や相続業務の他に行政書士業も承っており、場合によっては他士業とも提携し、多種多様なお困り事に解決策をご提案いたします。マニュアル通りに相続手続きを進めるのではなく、相談者様一人ひとりの状況を踏まえた上で最も望ましい形を追求し、「任せて良かった」と思っていただけるご提案を心掛けています。相続税の非課税限度額が下がったことと関連し、どなたにも相続税の問題が出てくる可能性がございます。相続が争続にならないよう、豊富な知識と経験を基にスムーズなお手続きを実現しており、大切な資産を次の世代へ円満に継承していくためにも、専門知識があるプロにご相談いただくのがおすすめです。生前対策も承りますので、お気軽なご相談をお待ちしています。