これから不動産の相続を進めたい場合に
ぜひ不動産の相続についてお問い合わせください
初回の相談は無料となっています

遺産相続は預金だけではありません

ご家族やご親族が亡くなられた場合、遺産を相続するかどうかを決めなければなりません。預金等はもちろんですが、不動産等も対象となりますので、しっかりと協議されることをおすすめいたします。

書類作成も安心してお任せください
分けられない資産がある場合に
現金資産はもちろんですが不動産なども相続できるようサポートします

様々な資産を相続できます

幅広い相談者様をサポートしてきた確かな実績と豊富な経験を有していますので、相続についてお困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせください。
特に不動産は、高額で評価も個々の事情により変わるため難しいです。この不動産対策により大きく税金が変わります。

不動産などの分割協議も責任を持ってお手伝いいたします。

スピーディーな対応が特長です

ご家族やご親族が亡くなられた場合に進めなければならない相続手続きには、期限がございます。「なるべく早めに完了させておきたい」とお考えの場合は、税のプロへ相談されることをおすすめいたします。
特に不動産を多くお持ちの方は不動産の相続に詳しい税理士にご相談ください。

ワンストップの便利なサポート

どのような資産を有しているかは、人によって大きく異なります。現金資産はもちろんですが、不動産などもスムーズに相続できるよう適切なサポートを実施しており、高い評価をいただいています。

様々な資産を適切に相続できるよう税理士サポートします

まずはどのような資産があるのかを調査する必要がございます

遺産の相続と聞くと銀行預金の分配や形見分けなどをイメージされる方が多くいらっしゃいますが、実際には不動産屋株式なども相続の対象となります。そこで大きな問題となるのが、家屋を始めとする分けられない資産の相続です。豊富な経験を有する税理士がスムーズな分割協議をサポートいたしますので、まずは気兼ねなくお問い合わせください。分割協議書や相続税申告書の作成なども代行しており、手間を掛けることなくベストな結果を実現できます。また、「自分の死後に家族が揉めてしまうのを避けたい」とお考えなら、前もって遺言書などを用意されることをおすすめいたします。法的な拘束力を持った公正証書遺言の作成サポートも行っており多くの方から高い評価を頂戴していますので、安心してご相談いただけます。